スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- スポンサー広告 .. page top↑
紫陽花咲いた♪
2017 / 06 / 05 ( Mon )
我が家の紫陽花がやっと咲いた。
この紫陽花は5年程前(かな?)の母の日に息子が私にプレゼントしてくれたもの。
その次の年以来一度も咲かなかったんだけど、去年地植えにしたら今年やっと咲いた。

でも、こんな色だったかなあ?  もっとピンクが強かったような気が・・・。
紫陽花は環境によって色が変わるんだっけ?
うちの紫陽花
お部屋にも♪
お部屋のアジサイ
10 : 31 : 08 日常生活 .. trackback(0) .. comment(0) .. page top↑
| ホーム | 今更だけど・・・>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namilynd.blog87.fc2.com/tb.php/83-62b3b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
