ビクビクしている毎日
2017 / 03 / 09 ( Thu )
私が今働いている職場はとあるショッピングモールの中のテナントです。
そこの受付事務をしているのだけど、向かいは内科と小児科医院です。
待合室がなくて、廊下や私の職場の前が待合室代わりです。
毎日沢山の患者さんが来るのですが、大半がインフルエンザです。
職場の前は仕切りもなく、廊下は窓もなく、私たちはマスクも着けません。
わたしの1m前はインフルの患者さんが常に数人並んでいます。
治療の帰りに私に話しかけてくる人も・・・。
私は予防接種はしてないし・・・。

・・・・うつらないのが不思議・・・。   ・・・とりあえず、私はまだ大丈夫です。
10 : 19 : 42 日常生活 .. trackback(0) .. comment(0) .. page top↑
<<いつ聴いても素敵! | ホーム | 久しぶりの更新>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namilynd.blog87.fc2.com/tb.php/79-d36efaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |