-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- スポンサー広告 .. page top↑
寂しかった?
2015 / 08 / 31 ( Mon )
甘えん坊で臆病なうちの犬Marron。
夜は眠る時は2階の寝室に抱っこして連れて行っている。

でも、だんだん連れて上がるのが面倒で、最近、自分で階段上がれるように少しづつ練習しているのだけど・・・。
でも体が小さいMarronはなかなか階段の最初の1段が上がれない。
3段目くらいからは上がれるようになったのだけど・・・。
marron.jpg

先日、家族で外出してお留守番だった時の事。
夜遅くなって帰ってくるとMarronが居ない!
どこへ行ったのかと思ったら・・・。   2階の寝室で声が。

どうやらMarron、お昼寝から覚めたら真っ暗なので、私達がもう寝室で寝てると思ってひとりで一生懸命2階に上がったらしい。

可愛すぎ~♪ 寂しかった? 上がれたね。  
しばらくぎゅ~っと抱きしめていたよ♪
22 : 00 : 03 日常生活 .. trackback(0) .. comment(0) .. page top↑
<<我慢・・・我慢・・・ | ホーム | 久々の星空>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namilynd.blog87.fc2.com/tb.php/40-f870032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
