-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- スポンサー広告 .. page top↑
この前・・・
2015 / 08 / 09 ( Sun )
何となくネットを見てたら、ユーミンの荒井由実時代の曲を海外のアーチストが英語でカバーして唄ったアルバムがあると書いていたので、気になって買ってみました。
ユーミンは学生の頃以来、殆ど聴く事はありませんが、どんな風にカバーしたのか気になります。
DSC_1784.jpg
訳も曲の雰囲気も原曲に近いイメージで仕上げてありました。
車の中に置いておきたい1枚。

でも、なんか音が今風で・・・なんか違う・・・。
私は荒井由実時代の、70年代特有のあの幻想的なサウンドに魅力を感じている。
やっぱりオリジナルが一番だわ。
01 : 09 : 17 音楽 .. trackback(0) .. comment(0) .. page top↑
<<今日は | ホーム | なんとなく・・・>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namilynd.blog87.fc2.com/tb.php/35-eec824c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
