-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- スポンサー広告 .. page top↑
携帯かえた・・・
2015 / 10 / 19 ( Mon )
スマホが壊れたので、買い替えた。
iPhone6sが欲しかったのでグッドタイミング!
DSC_1926.jpg
私が使っていたのはSHARPのAQUOSPhone だったのだけど、その前はi phone4。
久々のi phone だ! 
4の時に比べると6sはサイズも大きい。
ただ、文字がちょっと小さい・・・?
AQUOSPhone は文字が大きかったからちょっと気になる・・・。
ROGANの私の眼には・・・。
カメラの性能が良くなったらしいので、撮るのが楽しみ!
22 : 44 : 44 日常生活 .. trackback(0) .. comment(0) .. page top↑
77回目のBirthday
2015 / 10 / 06 ( Tue )
私の父の職場の扉をノックして中へ入った。
父がにっこりして私を見る。
私はそんな父の姿をじっとじっと見つめる。

・・・・ふと気が付くと、涙で濡れたベッドで寝ている私。

私は起きて顔を洗う。
すると、母から電話が。
「今日はとても複雑な気持ちよ。」・・・と。

今日は77回目の父の誕生日。
それは今年の春に76で止まってしまった。
でも、会えて良かった。   お誕生日おめでとう。
19 : 46 : 16 ただのつぶやき .. trackback(0) .. comment(0) .. page top↑
ちょっぴりときめきが・・・
2015 / 10 / 02 ( Fri )
最近、私個人的に素敵な事があって、テンションが高くなっている。

ここ数年大変な事だらけで、特に今年前半はあまりにも辛い事が重なったので、たまにはこんな嬉しい事があってもいいよね。
何だか嬉しすぎて、福山君の結婚も全く関心がない。
この前まで頑張った自分にご褒美!
00 : 23 : 12 日常生活 .. trackback(0) .. comment(0) .. page top↑
| ホーム |
